またも、盗撮しちゃいました、、、、、

※15日に、下記の投稿をしましたが、、、
 オキナインコが、2回目の産卵です。(5/22日~)
 5~6個産卵で、有精卵の様に思います、
 あと、数日でヒナの誕生です、、、大変楽しみです。

d0211219_1804489.jpg
※本日18日、オキナの巣箱から、何やら、、、物音が、、、
 気になって、、、両親に悪いと思いながら、、、巣箱の小窓に、、、
 懐中電灯とカメラを、、、とうとうやつちゃいました・盗撮を、、、
 なんと、、、3羽のヒナと、卵が2個、確認しました。
 でかしたど、、、オキナのパパさん ママさんでしたー、、、
 一週間後のご対面が、大変楽しみでーす。、、、
 パパ・ママ・しっかり頼みますよ、そしてヒナ達よ、、、

[PR]
トラックバックURL : http://birdshinge.exblog.jp/tb/20822710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えり at 2014-06-19 20:12 x
オキナ夫妻優秀ですね!
暑い中、一生懸命で感心します。

by bird_shinge | 2014-06-18 18:01 | 最新 記事 | Trackback | Comments(1)

バードシンゲ ファミリの紹介


by bird_shinge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31