待ってました、、、嬉しい ご対面 でーす。

4/26日前後に誕生した、オキナ・ウロコのヒナ達です。
生後 約10日前後になります。
パパ・ママ達よ、許してね、、、と、言いながらの対面 & 撮影、、、
d0211219_13182069.jpg
オキナインコのベビーは、2羽でした、ちょっと予想外かなー、、、
d0211219_13192364.jpg
ウロコインコのベビーは、なんと、、、6.7羽かなー、、、びっくりです
撮影と、、2羽迄出したが、でも、多くて、、外部からの盗撮に、、、

無事、元気での成長を祈っています。
日々、小鳥たちに癒されています。 感謝、感謝でーす。

[PR]
トラックバックURL : http://birdshinge.exblog.jp/tb/20676293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えり at 2014-05-07 08:38 x
無事にご対面出来たのですね~!
オキナインコちゃんまだチビチビですね>▽<
ウロコちゃんの方が結構成長していますね。
みんな元気に成長してね*^^*
by bird_shinge | 2014-05-06 13:20 | 最新 記事 | Trackback | Comments(1)

バードシンゲ ファミリの紹介


by bird_shinge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30